忍者ブログ
なんてたって通販大好き!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
みみ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01 (Sat)

野茂、井口斬り…3年ぶりのメジャー登板で復活へ前進
 【ピオリア=塚沢健太郎】ロイヤルズの野茂英雄投手が29日、パドレス戦に2番手で登板。2イニングを投げ3安打2三振、失策絡みで1点を失ったものの、自責点はゼロ。移籍後初戦となったパドレスの井口資仁内野手も打ち取り、奇跡の復活へ一歩前進した。(夕刊フジ)


↑↑↑

野茂は凄いね・・・

おれだったら「もういいじゃん」とやめているだろう。

すこしは見習って、すこしはしつこく、意志を通してみたいものだね

そこは人間が小さいからすぐに、諦めてしまう(汗

桑田もおなじくすごいね・・・

みんながんばってる

おれも・・・










  カーテン王国 ユースフルエッセンス オッシュマンズ 人気の化粧品 TVショッピング ニキビ跡を消す 体臭を消す サプー
PR
2008/01/30 (Wed)

スカルプDは、まったく新しいコンセプトの頭皮洗浄シャンプー。■

育毛シャンプー薬用「スカルプ D」は、髪の悩みを持つ方々の声と、その悩みに向き合ってきた医師「かみのせんせい」
たちの知識が集結され、誕生しました。 育毛シャンプー薬用「スカルプ D」の特徴は「髪の毛だけではなく、
頭皮も洗う」ということ。常に頭皮の状態を整え、育毛に最適な環境を作ることを第一に考えた、
まったく新しいタイプの育毛シャンプーです。



関連:スカルプD インディアンシャンプー トゥルースリーパー スレンダートーン ベストリザーブ ルチア ミシャ


2007/11/05 (Mon)

カーテン じゅうたん王国は、カーテンとじゅうたんの専門店で全国の店舗があります。

引越しの為、カーテンを買おうとおもって探しています。

イケヤにも行かなくては!

イケアの家具は世界的に人気みたいですね。

イケアは非常に大規模、かつ格安を売りにしていることもあって、常に新規オープンに伴っての店舗来場者の殺到が見られ、混乱や問題に見舞われることが多いよです。


まあ、ニトリの家具でもいいけどね。


2007/08/18 (Sat)
ウォークフリーは足にピッタリ合うようデザインされているので、腱や靭帯、筋肉まで自然と正しい位置に導きます。

足が痛むと、ヒザや腰、背中にまで悪影響を及ぼします。
足は体を支える土台ですからね。
カカトがズレると、ヒザは内側へ、腰も斜めになってしまいます。
結果として筋肉まで傷めてしまう恐れがあるんです。

足の痛みは、膝や腰、背中にまで影響を及ぼします。
つまり足は体を支える土台というわけなんです。カカトがずれると、膝は内側へ、足もナナメになってしまう。
筋肉まで痛めてしまう恐れがあるんです。
ウォークフリー』は、生体力学をもとに、人間の体を徹底的に研究して作られてる。だから安心なんです。
しかも、ウォークフリーには3種類のパッドがついてくる。まず、一番低いパッドから始めて慣れてきたら高いものに挑戦するといいね。土踏まずの高さに合わせて、ムリなく使うのが大切なんです。



マッスルトレーナー
2007/08/11 (Sat)
「ダイエット中だから」と言って、食事を抜いたり、極端に量を減らすのは禁物。後から来る空腹感に耐えかね、夜中に食べてしまって後悔する…といった経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?ヒルズダイエット・パステルゼリーならカロリー抑えめでありながらお腹がいっぱいになるのでそんな心配がありません。その秘密はご飯2膳分(約300g)のボリューム。だからたっぷり食べたい夕食に取り入れても満腹感が得られます。ですから間食や夜食も必要とせずに、3食きちんと摂れる規則正しい食生活を続けることが可能なのです。ヒルズダイエット・パステルゼリーを取り入れることで、とても健康的なダイエットができるのです。
2007/04/09 (Mon)

皇潤が人気です。皇潤は飲む低分子ヒアルロン酸です。

主な成分であるヒアルロン酸とは、もともと人体に沢山ある成分で、脳や目・肌・関節など体の様々なところでとても重要な働きをしています。。

「ヒアルロン酸」とは誰もが持つ体内物質のひとつで、髪の毛以外の全身に含まれています。ヒアルロン酸は様々な働きをもつ成分ですが、中でも代表的なのが「保水成分」。つまりヒアルロン酸のおかげで、私達は体内に水分を留めておくことができるというわけです。
ヒアルロン酸は身体の部位によって濃度が違います。特にへその緒、関節液、目、皮膚などが特に濃度が高いといわれています。実は案外身近で、スムーズな生活に欠かせない成分、それが「ヒアルロン酸」なのです。

関節では特に重要な働きをするアンチエイジング成分として注目され、お肌のハリや弾力をつくる働きもあり、美容面においても大変注目されています。

但し、ヒアルロン酸の量は年齢とともに減少していきます。そのため、ヒアルロン酸の不足は体内に様々な支障をきたすと考えられています。

しかし、ヒアルロン酸が含まれるのは、鶏のトサカや魚の目などで、普段の食事ではなかなか摂りにくく、食物に含まれるヒアルロン酸は分子が大きく、そのままでは体内に吸収されにくいと言われています。そのヒアルロン酸を手軽に摂取できるようにしたのが、「皇潤・エバーライフ」です。

皇潤で健康生活を手に入れませんか?

2007/04/09 (Mon)

贅沢青汁「青汁三昧」!
 主原料には食物繊維が豊富で、アクや臭みのない飲みやすい青汁が出来るのが特長の「大麦若葉」を使用。
そこにビタミンC、ミネラルが豊富な「ゴーヤ」加え、
さらには今青汁の原料としてたいへん人気な「ケール」も加えました。「ケール」もビタミン、ミネラルが豊富でベータカロチンが多いのが特長の栄養価のたいへん高い野菜として知られています。
「大麦若葉」「ゴーヤ」「ケール」という三大原料を贅沢に使用して作ったのがこの青汁三昧なのです。

一口に青汁といっても、さまざまな素材となる野菜があり、それぞれに含まれる栄養成分が違います。
青汁三昧は、大葉若葉、ゴーヤ、ケールの三種類の野菜を組み合わせ、毎日の食事で不足しがちな栄養素を摂取できる、栄養バランスの良い青汁をつくりました。また、溶け方や味にもこだわり、冷たい水にもサッと溶け、青臭さやクセのない、マイルドな美味しさに仕上げました。野菜不足や偏食がちな方の栄養補助に毎日お続けください。 

青汁三昧で健康づくりしませんか?
 

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]