忍者ブログ
なんてたって通販大好き!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
みみ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/15 (Thu)
フラコラ(ふらこら)はコラーゲンの量が凄い!
コラーゲンの必要摂取量は1日、5000~10000mgといわれています。フラコラ(ふらこら)はなんと1本にフィッシュコラーゲン10000mg配合。だから、最初の10日間、1日1本飲んで集中ケアすれば、あとは2日に1本でOK! プリプリのお肌が持続されるというわけです。これを食事で補うとなると、手羽先なら7~10本、フカヒレなら約5枚にも。『フラコラ(ふらこら)500』のパワーがお分かりいただけるはずです。



http://d.hatena.ne.jp/ichifanbiz/

http://white.ap.teacup.com/hills/


通販情報
PR
2007/06/15 (Fri)

ヒアルロン酸(hyaluronic acid)は、グリコサミノグリカン(ムコ多糖)の一種。学術上は、ヒアルロナン(hyaluronan)と呼ばれるようになっている。Nアセチルグルコサミン とグルクロン酸(GlcNAcβ1-4GlcAβ1-3)の二糖単位が連結した構造をしている。生体内では、極めて高分子量で、分子量が100万以上あると言われている。コンドロイチン硫酸など他のグリコサミノグリカンと異なり、硫酸基の結合が見られず、またコアタンパク質と呼ばれる核となるタンパク質にも結合していない。

関節、硝子体、皮膚、脳など広く生体内の細胞外マトリックスに見られる。とりわけ、関節軟骨では、アグリカン、リンクタンパク質と非共有結合し超高分子複合体を作って、軟骨の機能維持に極めて重要な役割をしている。ある種の細菌も同様な構造を持つ糖鎖を合成している。

鶏冠、臍帯などから良質のヒアルロン酸が単離されているが、最近では乳酸菌や連鎖球菌により大量生産されるようになっている。関節炎や角結膜上皮障害の治療薬として利用されているほか、化粧品などに保湿成分として添加される。健康食品に配合されることもある。

悪性胸膜中皮腫の腫瘍マーカーであり、胸水でのヒアルロン酸の検出はこれを示唆する。


飲むヒアルロン酸のこうじゅん皇潤


健康には、青汁三昧

2007/04/25 (Wed)

アイホーンは他の二重商品のように一時的なスジをつけるものと違います。

アイホーンは整形の埋没法と同じ3点で二重をクッキリと深くきれいに折り込むので、
マブタがハレぼったい方もきれいな二重になります。


折り込まれる部分の脂肪が薄くなるので、
自然な二重のクセが驚くほど早くつきます。


 ・ソレイユ6

最近、TVや雑誌、インターネットなどで爆発的な話題となっている「6ミリふたえ」。あなたはもうご存知ですか?目を閉じた状態で上まぶたのまつげから6ミリの所にあるクッキリとした二重ライン。実はこの「6ミリふたえ」こそモデル業界や芸能界ですでに常識となっている現代美人の条件だったのです!!「ソレイユ6」なら見せかけではない本物のまぶたになれるから、メイクで苦労する必要もありません。自分の目で確認しながら、あなただけの「6ミリふたえ」に生まれ変わる事ができます。

アイラッシュエクステは、家にいながらにしてまつげエクステできるキットです。

アイラッシュエクステは、エステで高額な費用もかからずお手軽にまつげエクステできるので

人気です。


2007/04/09 (Mon)
アイナソープ 400は、グリコール酸4%配合した透明石鹸です。

ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方に、アイナソープを是非試して頂きたい石鹸です

石鹸として、一番大切な石けん素地は、植物性油脂を使用しています。手間、そして、長い時間を必要とする枠練り製法で製造しています。お肌が弱かったり、敏感な人がアレルギー性皮膚炎をおこす可能性がある旧表示指定成分は使用しておりません。

酸化防止剤は、トコフェロール(天然ビタミンE)を使用。香料、着色料は使用していません。より安心して、長く使える、そしてアイナソープは皆様の期待に応えられる石鹸だと考えています。

【 特徴 】・ 無香料・無着色・ 枠練り石鹸・ 製造に場所をとり製造コストが高い・ 泡立ちは細やかで粘りがある・ 結晶が氷砂糖のように透明性あり・ グリコール酸配合による古い角質層の除去・ 蛍光剤・香料・着色料は一切使用していない・ エデト酸は一切使用していない・ 石鹸素地は植物性のものを使用 【 全成分表示 】 石ケン素地(植物性)・水・スクロース・グリセリン・グリコール酸Na・エタノール・トコフェロール・ステアリン酸ソルビタン 

【 標準重量 】100グラム アイナソープ400/100はグリコール酸が 4%、1%配合されたピーリング石鹸です。 ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方に、 是非試して頂きたい石鹸です。背中ニキビなどでお悩みの方にもお勧めです。いやですよね。鏡を見ると、「こんなところに、にきびが・・。」にきび初期の原因として「肌表面の角質が厚くなりすぎること。」角質が厚くなることにより皮脂のェ泌する出口がふさがれる為。つまり皮脂の出口が無いためです。 私もこの話を聞いた時、「んー、なるほどね。皮脂を分泌するところが無くて膨れてくるのか。」角質が厚くなり収縮できず、硬く厚ければ皮脂の出口がふさがれ、皮脂の分泌が出来ない為、にきびが進行すると言うことです。 ケミカルピーリングは、この原因、余分な角質・厚くなった角質を取り除くことによって「皮脂の出口を作ってあげよう。」と言う考え方です。 「そうか。今までふさがっていた皮脂の出口をピーリングで作ってあげれば、にきびは出来にくくなるのだな。」 ケミカルピーリングにより、厚くなった古い角質を取り除き、柔らかい伸縮性のある角質を肌表面に出してやることによって、皮脂の分泌がスムーズになる為、にきびの出来にくい肌になると言うわけです。確かにケミカルピーリングで、にきびが改善する人って多いですよね。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]